検索エンジン(Yahoo!やGoogle等)の検索結果は、入力されたキーワードとの一致はもちろん、
ページの重要度、つまりそのページあるいはページ内の情報がどれだけ重要な物かを基準に判定、順位付けされていると言われています。
ウェブサイトのアクセスログデータを解析し、
ウェブマーケティングの課題抽出と改善案のフィードバックをまとめたレポートを作成します。
それをもとに定期訪問し戦略会議を開催します。
検索エンジン(Yahoo!やGoogle等)の検索結果は、入力されたキーワードとの一致はもちろん、
ページの重要度、つまりそのページあるいはページ内の情報がどれだけ重要な物かを基準に判定、順位付けされていると言われています。
ウェブサイトのアクセスログデータを解析し、
ウェブマーケティングの課題抽出と改善案のフィードバックをまとめたレポートを作成します。
それをもとに定期訪問し戦略会議を開催します。